<レシピまとめ>バレンタインに♡ワインに合わせたいメインのお肉料理 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle
 

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

連休にはバレンタインディナーの予定がある方も多いのでは?

 

私は結婚式に出席の為、東京へ。

若い夫婦から幸せのお裾分けを頂いてこようと思います♡

 

 

さて、今日はワインに合わせたいお肉料理をまとめました。

 

 

 

 

 

 

<レシピ>ワインに合わせたいメインのお料理

レシピは題名をクリックしてくださいねやじるし

 

赤ワインたっぷりで煮る煮込みハンバーグです。

 

>>煮込みミニハンバーグ

 

 

 

 

 

>>牛肉のワイン煮込み

 

ちょっと良い赤ワインを飲む予定の方には、ぜひぜひオススメ。

一晩赤ワインに漬けてマリネします。

 

 

 

 

 

 

>>鶏もも肉のトマト煮

 

切って煮るだけ!の簡単メインはこちら^^

 

 

 

 

>>豚ひき肉入り鶏ロール

 

ちょっと一手間かけて見た目も週末仕様に。

 

 

 

 

 

<記事>ワインに合わせたいメインのお肉料理

 

 

 

記事に飛びます

 

>>家ワイン*豚肉のみかん煮

 

みかんと一緒に煮込むフルーティーなメイン料理は、白ワインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>Nadia*男子も喜ぶ!ワインと共に楽しむお肉料理4選

 

 

どれにしようかな…♪という方は4選でご紹介している記事です。

 

 

 

 

 

 

バレンタイン、チョコレートも良いけれど

手作りご飯が一番愛情が伝わるかも…♪

 

ぜひお試しください^^

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Contact  メール >>here