【大人のダイエット研究所】ずぼらレシピコンテスト |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

 

おはようございます。

 

ワインエキスパート

紀子です。

 

本日は、お知らせとお願いです^^

大人のダイエット研究所さまのレシピコンテストで一次審査を突破しました。

 

 

現在二次審査中!

 

はっぱ大人のダイエット研究所とは?

http://otona-diet.jp/

 

~忙しい大人が無理なく 食事を楽しみながら健康になる~

 

(引用参照:http://otona-diet.jp/

 

 

こちらのサイトでは、

美味しい×身体にいい料理で、忙しい大人でもダイエットができることがコンセプト。

 

 

 

こちらの<ずぼらレシピコンテスト>に応募し、現在二次審査を受けております。

 

私のご提案レシピはこちら

だし不要!きのこのチーズ味噌汁

 

 

だしを使用せずに、きのことチーズでうまみを出したお味噌汁です。

お味噌汁離れが進んでいるので、若い方でも食べてもらえるようにチーズ風味にしました。

 

 

だしを取らなくてもうまみたっぷり。

 

チーズのカルシウムは、きのこのビタミンDと一緒に摂るとさらに吸収率がアップ!

 

忙しい朝ご飯、お味噌汁だけでも飲んで一日頑張りたいですよね^^

1杯のお味噌汁で美容も健康もチャージ。

 

 

 

現在、お気に入りレシピに投票できるようになっています。

他にも素敵なレシピがたくさん!

私は<味噌汁or具沢山スープ部門>です。

 

 

レシピと投票はこちらから>>

http://bit.ly/2xjUJvF

※投票にはfacebookのアカウントが必要です。

 

 

美味しそう!簡単そう!と思ったらぜひ投票いただけると嬉しいです!

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here