【ワインホワット9月号掲載】思い出に残る白ワイン |  宝塚 Norikostyle ワインと愉しむチーズと小さなおつまみ

 宝塚 Norikostyle ワインと愉しむチーズと小さなおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日はちょっと珍しい白ワインを飲んで大満足♡

 

季節とともに好みは変わり、猛暑は白ワインの美味しさがさらに身に沁みます。

 

 

昨夜の白ワインは、今後ご紹介していきます。

 

 

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです^^

 

ワインと食のライフスタイル

ワインホワット!?様9月号に掲載いただきました。

 

1年通年で読者ライターとしてコラムを載せていただき、本当に感激です!

 

 

https://www.wine-what.jp/

もっと飲もうよ白ワイン。

 

 

 

 

今回は、「読者ライターに聞きました!思い出に残る白ワイン」コーナーに掲載いただきました。

 

 

Wine-What!? Online Showcase

ワインホワット オンラインショーケース

読者ライターコーナー

 

 

 

 

 

 

今月号は、憧れの伊藤ゆみさん!!

嬉しい~、も~美しいですよね。

大好きです。

どうしよう。。同い年(泣

 

 

伊藤ゆみさんの手に持つ「ラヴノー」

 

このワインも、私の思い出に残る白ワインです。

 

シャブリという概念が変わった1本。

 

概念が変わる・・というよりも、これこそが真のシャブリ。

別格です。

 

ブルゴーニュのグラン・クリュのような味わいのシャブリを初めて口にしました。

 

 

「上質の物をまずは口にしなさい、今の自分が手に取れるものだけで美味しさの幅を狭めてはいけないよ。」

 


そう、教えてくれた昔のお客様の顔を思い出しました。

 

 

 

 

 

赤ワインワインの基礎を学びたい方へ

 

兵庫県宝塚市

少人数制ワインサロン

ワイン検定ブロンズクラス受付スタートします。

>>こちら

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle