伝統と格式あるものを伝えていく想い |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信



こんにちは、紀子です^^




本日は、ワイン×着物のコラボレッスンでした♪



本当に素晴らしい、優雅なレッスンを開催できたこと



有難く思っております。





お暑い中遠方からお集まりいただいた皆さま、


着付講師のRicoさん、



本当にありがとうございます。










今回このレッスンを開催した私の理由。




【ワイン・着物】




伝統や格式のある、


既に高価なイメージのあるものを伝えるということは



やりがいとともに、とてもプレッシャーですが





初心者の方々にもっと深く知ってほしいという想いの中


私は強い想いがあります。





ワインのイメージを壊すような格下げはしない、



そのイメージに合うような自分になればいい、と。





ワインが似合う女性になるために、


という軸のまま



私は本当に全てを廻しています。




格式あるものを扱う




それだけでも



女性として、十分すぎるほどに意識が高鳴りますね。









 





皆さま、ありがとうございました^^



またお料理をご紹介させていただきます♪








【ワインレッスン】

※ 8月は初回ワイン基礎レッスンはございません


>> 7月27日(水)ワイン基礎レッスン




********************************

・紀子プロフィール
・お問い合わせ

********************************





 


ワインと食のライフスタイル

オンラインマガジン

えんぴつWINE WHAT!?にてライフスタイル記事掲載中

>> こちら



 



ランキングに2つ参加しています。


クリックで応援頂けると嬉しいです♡




レシピブログに参加中♪