隠れ家的プライベート空間♡ボディサロン「そらん♪」 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信





こんばんは、紀子です。



昨日、自宅でされているボディエステサロンに伺ってきましたエステ







東大阪 河内花園



あなたの健康を一緒に考えるボディエステサロン



「そらん♪」



http://ameblo.jp/kamipann/






オールハンドの施術後に、ホッとお茶を。




いただいた手作りのグレープフルーツと白ワインのジュレが美味しくて



ものの数秒でペロリと平らげる私。










近鉄 河内花園駅は初めて降りたのですが、この「花園」って名前もなんだかサロンには良い雰囲気♪





美容と健康が好きだった私。



食ブログの前は美容ダイエットブログを書いていましたが



今のこの私の夜会巻は、OLを辞めてから痩身エステでアルバイトしていた時からのものなんです(笑)







でも最近は美容に無頓着になってしまい汗




そして健康に邁進するべくこちらのサロンへ。




サロンオーナーののりこさんは、本当に朗らかな方で大きなお子さんがいらっしゃるとは思えない!





大きなエステサロンって、なんとな~く「若干怖い」ですよね。





だから個人でされている自宅サロンの方が実は女性は嬉しいと思うんですflower*




さらに知らない人よりも、何か共通点のある方の方が行きやすいですよね^^




何度かリンクさせていただいているので気になっている生徒さま・読者さまもいらっしゃるでしょ?と思って先駆けて行ってきましたよ





「ワインが似合う女性になりたくて」という共通の想いでNorikostyleにも通ってくださっている方なんです赤ワイン





身体って本当に隠せないから。




私も身体の悩みをたっぷりと聞いていただきました。






ね、可愛いでしょ~♡♡



これ、自宅サロンですよ??




(画像元: http://ameblo.jp/kamipann/entry-12116170739.html






まずはカルテに生活状態を記入していくのですが、




案の定、私いままで自分の仕事しすぎてバランスを崩してましたね。





3月に飲食店を辞める前後でのりこさんにお会いしていたので、



「お仕事が落ち着いて顔色が良くなりましたね♪」といっていただきました(笑)




私の最大の悩みは「眼と首」


OL時代には、よく神経痛になってました。






のりこさんに「私の手がどうにかなってしまいそう…」と言われるほど固まっていたのですが…





施術後は身体ポカポカ



風邪もよくなって、心身リラックスできました♡







のりこさんのご紹介なのか、私の恥さらしなのか分からない記事となってしまいましたがげっ・・




本当に、プライベートで隠れ家的なエステサロン



そしてさらに料金がお手頃なんです!





一番は、やっぱりのりこさんが親身になってくださることですよ^^





私もまた行きます♡



のりこさん、ありがとうございましたはっぱ






東大阪市 河内花園



自宅ボディサロン「そらん♪」


http://ameblo.jp/kamipann/




やじるし勝手にこんな画像作ってしまった(笑)







そらん♪の5月メニュー が載っていました!





ご予約の際には「Norikostyle」から♪とお話してみてください♡


深くどんどん繋がっていけると思います^^






今の自分で、今やれること・できることを、精一杯。



そしてさらに



今やりたいことは


今しかできないですね。









ワインプチセミナー付きランチ交流会

【Norikostyle in 大阪・静岡】

赤ワインワインとともに優雅なひと時を~

詳細はこちら
5月25日(水) 大阪
6月11日(土) 静岡