自分の価値を提供することは |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信






伝えたいことを


伝えたい人に


伝えるには




どれだけ想いを行動に移せるかで決まる










伝えたいことが何か



伝えたい人が誰か



どうやって伝えるか




心で「伝えたい」と思って叫んだとしても伝わらない












「このワインは彼女のために注ぎたい」



伝える身となってから初めて湧き上がった新たなワインへの想い。



伝えたい人ができたこと







伝えたい人に


伝えるには




私はもっと強く大きくなる必要がある



広い世界の先の貴女に届くには




私は貴女から見える位置にいかないといけない




さらに貴女に提供できるように






今のままで充分だよと言ってくれる人がいるから


より磨きをかけられる










やることは一つ



目の前のことを一つ一つクリアしていくこと




私が今やるべきこと



自分自身の価値を高めるには努力でしかない






誰かと一緒のことをしても、私らしさは伝わらない。












好きを仕事にするのは簡単だ



「好きなこと」を「仕事」として自分で認識して「仕事」として責任を持つ。



ブログも仕事だと思えば仕事になる。




一番難しいことは




好きを仕事として「成り立たせること」



しっかりと、まわるようにすること


遊びではなく。





最初に戻る



どれだけ想いを行動に移せるかで決まる





ラクで楽しいだけではない


好きを仕事にすることは倍以上の努力がいる




どれだけの努力ができるか



覚悟がいる


好きだからできること、というのはそういった意味







自分自身の価値を努力で積み重ね



自分について来てくれる人達へ全力で価値を提供する










貴女が伝えたいことは、何?




貴女が伝えたいひとは、誰?




貴女がやるべきことは、なに?







ワインプチセミナー付きランチ交流会

【Norikostyle in 大阪・静岡】

ワイン開催決定 (詳細受付後日*現在先行の方のみ)

5月25日(水) 大阪
6月11日(土) 静岡


【5月】 宝塚ワインサロン レッスン受付中


ワイン5月ワインレッスン日程






********************************


・紀子プロフィール

・無料メールマガジン
・お問い合わせ メール


********************************



ランキングに2つ参加しています