夫婦2人の時間。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




「はい、今週もお疲れ様でした~ワインワインと、週末に2人でグラスを合わせた瞬間に


平日の夫婦の時間軸やズレをリセットする。





週末に夫婦で飲むお酒は、


平日には絶対に味わえることの無い香りの広がりやまろやかさがある。





同じお酒なのに、ね♪







夫婦、共に頑張り時かなと思う今。



主人の忙しさは、同じ会社にいた人間には痛いほど分かってしまうし



それを横目で見ながら、私は私の決めた生活と心の豊かさを目指して日々頑張っていく。




フルタイムじゃないのに忙しそうだよね、とよく言われる私は



目標から逆算して動くというクセのせいで



未来に費やす時間や金額の方がはるかに多い。




それが私らしいと、主人はいつも褒めてくれる。








シャルルデュレ のクレマンでお疲れ様ワイン




料理ってほどの料理を準備するより、まぁ飲もう。



お野菜は茹でて刻んでお豆と一緒にサラダにして。



スモークサーモンをナッツと合わせて。





今日は料理より、ワインより、さぁお話しましょう。












簡単なものを最初に食べながら、飲みながら。




奥ではフライパンでアサリのパエリアを用意して。



オリーブオイルをたっぷりかけて。






で、今週のお仕事はどうどう??


私の方はね、もうなんだかドキドキしたんだけどすっごく楽しくってね、


それでそれで・・












セミナー帰りに頂いたチョコレート♡


久しぶりにお会いして、変わらない優しさを頂いてしまって癒されましたるん




私は赤ワインに変えて、チョコレートをつまみながら。



主人がこのTAKANOのチョコレート大好きに♡♡


ありがとうございます!










毎朝一緒に朝ごはんを食べて、毎晩一緒に晩酌が出来ればそれは幸せかもしれない。



私達は、一緒に食べれるのは週末だけ。



夫婦、いろいろ。



だからこそより一層グラスに注がれた香りが幸せに感じるのです・・ハート














週末の記事に嬉しいコメントをたくさん、ありがとうございますハート


セミナー行きたい!って声が一番励みになります^^




私も早くまたやりたいな♪






ランキングに2つ参加していますので、お帰りの際にクリックしていただくと励みになります♡





いつもありがとうございます♡


ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いします・・♡



ありがとうございますワイン