ブルーベリー♡ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




あれ、珍しく・・女子っぽい?♡


呑み助さんのメニューじゃないでしょ?ワイン








最近目が疲れるなぁ・・とか、

一日中パソコンとスマホで目がやられているなぁと感じると

やっぱり、目にはブルーベリーかなってブルーベリーブルーベリー



抗酸化力もあって、目にはもちろん


身体の細胞を健康に保つ効果があるみたいなので積極的に^^



アメリカ産のブルーベリー、スーパーでもよく見ますね。




アメリカ旗アメリカ大使館農産物貿易事務所

http://www.us-ato.jp/jp/index.html





ブルーベリーを入れて焼いてみたり。



クリームに見えるのは・・ヨーグルトにカルピス原液を少し混ぜただけで。


あのタワーのようなクリームの甘いパンケーキ・・私ダメ・・・(笑)













自分の決めた事に対して

楽しむのではなく追い込んでしまうのが、悪いクセだ。


そればかり、ちょっと別問題だけど。




欲しいものは必ず自分で取りに行く。


今も昔もそれは変わらない。




私はあんな風に、晴れ晴れ笑えるだろうか・・いつか。






7月が終わる。


人生の1/3を同じ悩みでグルグルしている場合じゃない。



本音、誰かに聞いてほしい?


ご飯を美味しく楽しく食べたい?


美味しいお酒を笑いながら飲みたい?





それは、また解消したらのご褒美に。




対、自分。

対、過去の自分。

いや、対、今の自分。



キラッキラの未来の自分のために、今を過ごそう♡









7月、終わり!!



8月、ファイト♡♡



いつも見て頂いて嬉しいです♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると
励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡



人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン