食卓のロウソク |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




最近よく食卓を載せると登場しているものといえば・・

IKEAで購入したキャンドルたてキャンドル


100円くらいだったかな?

それでもロウソクのある夕食は素敵。


ロウソクは無印で購入。

火の大きさが適度で好きです。


丁寧な生活・・もっとしていこう。


Norikostyle


置くだけでちょっと華やかになるのでオススメ。

もうちょっと大ぶりなものも増やしていこうかな。




Norikostyle




今朝は

カボチャのお味噌汁を頂きながら・・

焼きムラが出来たオムレツに視線を落とす。

ハンドミキサーで泡立てて、弱火でじっくり焼いてモンサンミッシェル風にしようと思ったら

泡立ち不足と焼きムラで失敗。


お味?


ん~・・・やっぱり泡立てるより半熟とろとろのオムレツが好き(笑)




Norikostyle





丁寧な生活。

もっと自分を元に戻していこう、心も体も。






応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪


Norikostyle

人気ブログランキング
ありがとうございますワイン