嬉しい出逢いのnaia 2010 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室



週末のワインはスペインのnaiaでした。




Norikostyle




白ワインは冷やし過ぎると特徴が消えてしまうので、ほどほどに。


とはいっても夏は少し冷やして頂くのが美味しいね・・ハート


Norikostyle



ヴェルデホ種のワインです。



このワインにはちょっと嬉しい小話が。





以前から通っていたワイン売り場にとっても笑顔の素敵なアドバイザーさんがいて。


試飲用に抜栓した後、コルクを嗅いで

そのなんとも幸せな香りに思わず笑顔になってしまうような


とっても笑顔が印象的な方なんです。



そんな方がある日、私のバイト先に!

なんて素敵!


笑顔に見覚えがあったので思わず声をかけお話させていただきました。



そして週末彼女のいるワインショップへ。

彼女に選んで頂き、naiaになったというわけです。


こんな素敵なつながり・・嬉しいハート


ボリュームでコクのある好みなnaia。

ワインはもちろん、素敵な出逢いにも幸せを感じますしあわせ





応援クリックが励みになります^^



Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン