フルブラ投票ありがとうございました |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信



皆さん、フルーツブランデーの投票本当にありがとうございます。

こんなにもたくさんの票を頂けるとは思ってもみず・・

(コメントもありがとうございますフルーツ


嬉しい限りです。


「サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」


投票は明日、10日(月)正午までです。


投票会場はこちら apple*



今回の私のフルブラは定番のリンゴを使ったフルブラ。

全体的に大人なフード・ドリンクを意識してみました。


大人・・・?

お酒好き・・?




アップルシナモンブラックペッパーのフルブラ



Norikostyle



リンゴとブルーチーズのグラタン


Norikostyle



トマトジュース割り


Norikostyle



私もお気に入りのこの上記のレシピ。

また嬉しいご報告も今後させて頂きます。




フルーツを切ってブランデーに漬けるだけ。

とっても簡単に楽しくできるので、皆さん是非フルーツブランデー楽しんで下さいねりんご






ランキングに2つ参加しています。
美味しそうハートと思って頂けたらで結構なので
ポチっと応援クリックが励みになります^^



Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン




「サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」


この度私のフルブラレシピが優秀レシピに選出され投票がスタートされています。

1日1回投票していただけます


応援して頂ける度嬉しいです。

いつもありがとうございます。



投票はこちら からハート