グレープフルーツのライスサラダ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




ヘルシーな人になりたい。


大好きなDomaniの知花くららさんや、最近出逢った素敵な女性を見てそう思う。



ヘルシー(健康的)な女性に。


もっと食べて、もっと運動して

内側からパワーあふれる人に、なりたい。


気持ちはそう、思ってる。ちゃんと。

だから大丈夫、頑張ろうハート



グレープフルーツのライスサラダ



Norikostyle


【1~2人分】


ご飯 お茶碗1杯

グレープフルーツ 1/2個

ミニトマト   3個

キュウリ    5㎝

黒オリーブ   3個

パセリ     少々

オリーブオイル  小さじ1強

塩          少々

こしょう       少々

粉チーズ     適量


【作り方】


① ご飯は洗ってぬめりを取り水気を切る。


② グレープフルーツ・トマト・キュウリ・オリーブを食べやすい大きさに切る。


③ ボールに全て混ぜ合わせ、粉チーズを適量ふってできあがり。


グレープフルーツの果汁が足りない場合はレモン汁や白ワインビネガーを加えても。


ツナやハムを加えても美味しい。

(冷蔵庫に無かったの・・)



Norikostyle





Happy Fridayハート




ランキングに2つ参加しています。
美味しそうハートと思って頂けたらで結構なので
ポチっと応援クリックが励みになります^^



Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン




「サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」


この度私のフルブラレシピが優秀レシピに選出され投票がスタートされています。

1日1回投票していただけます


応援して頂ける度嬉しいです。

いつもありがとうございます。



投票はこちら からハート