ミシェルバッハの夙川クッキーローゼ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信



腹痛と共に目覚めました笑


心労・・?

いえ皆さま、お腹は冷やさないように・・(子供?)



最近クローゼットの整理をしたら

なんだかワードローブが代わり映えしない・・。


あれ、これ10年くらい前!?とかね。


以前は洋服が大好きだったのに、

今は自分のお小遣いは食メイン。


ほとんどワイン(なんでこんなに高いのかしら。)

食器、食品を買い求めてしまいます。



クローゼットの整理は心の整理(らしいです。)


サイズも全く合わないのがほとんどになってきたので

(10年前より10キロほど減ってる??)


スッキリと一層したいと思ってます!


さ、働かなきゃね笑






パリ「サダハルアオキ 」の元で修業したご主人のクッキー


最近では芸能人の結婚式の引き出物になったり・・と有名です。


毎日完売の大人気クッキーといえば・・


夙川クッキーローゼ



Norikostyle


週末に主人と伺ったら・・残ってましたハート

わ~い良かったねハート



小麦の香りとバターのコク。



ん~、ホントここの美味しいクッキー


上質のものを少しだけ頂く・・って一番いいですよね。


Norikostyle






今日も一日笑顔でお仕事行ってきます~にこにこ


お腹大丈夫かな・・笑



ランキングに2つ参加しています。
美味しそうハートと思って頂けたらで結構なので
ポチっと応援クリックが励みになります^^



Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン




「サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」


この度私のフルブラレシピが優秀レシピに選出され投票がスタートされています。

1日1回投票していただけます


応援して頂ける度嬉しいです。

いつもありがとうございます。



投票はこちら からハート