東京で、展示会に出展してました。

 

久しぶりの展示会出店で、すごく感動を頂きました。

 

25年前に発明開発してきた環境対策商品、天然系の忌避剤です。

 

皆様にご愛顧されてロングセラーに!image

 

 

展示会ではご存知の方も多くいらっしゃいました。またどこに売ってるのかと聞かれる方も!

 

 

そしてまだ発売は先ですが、バイオスティミュラント商品もとっても注目していただきました。

 

image

 

お客様と仲間に感謝です。

 

 

これからますます発展できますように照れ

 

感動をありがとうございました😊

 

 

 

(東京は🥵ものすごく暑い😵)