今日はとても良い天気の中、「能登地震復興チャリティーコンサート」のお手伝いをしてました。

 

高校のブラスバンドの演奏を、またいろんなバンドの演奏🎶

 

盛り上がりました。

 

 

募金もたくさん❗️

 

 

imageたくさんの方がいらっしゃいました。

 

image image

お世話しているベトナムからの留学生が描いたイラストが、後ろのモニターにウインク

 

素敵なイラストでした。

 

 

そして、たくさんの募金が集まりました。ありがとうございました😊

 

赤十字を通して、寄付をさせていただきます。

 

能登地震の災害後の復興は進んでいませんが、みんなの気持ちは応援一色です。

 

心が暖まります。

 

人は、本当はとても優しいのだと思います。ラブ