一月は元旦から地震があって、波乱の幕開けでした。

 

今なお避難を余儀なくされてる方が、たくさんいらっしゃいます。

 

本当にお気の毒です。早く元の生活に戻れるようにお祈りしています。

 

どうか無理をなさらないで下さい。

皆さん、リラックス出来る時間をなるべく多く取れるようにして下さい。

 

 

 

いつもの年よりも雪が少ないので、助かっています。image

白山が綺麗に見える日も多かったですね。

先週はあちこち雪で通行止めなどありましたが、2日程度のことでした。

 

今月も無理せず、ゆっくりと仕事ができると嬉しいですね。

 

早く春になってほしいです。!

 

ニコニコ