元旦にあった能登半島大地震!

 

大きな災害です。びっくりしました。

 

いつ何が起こるかわからない、と緊張が走りました。

 

本当に怖かったです。(ここは震度5強でした。ゆれましたが、大した事はありませんでした)

 

 

被害に遭われた方達と避難されて不自由な状況な方達に心よりお見舞い申し上げます。大変なご苦労をされていると思います。お察しいたします。

早く落ち着きますようにお祈りしております。

 

そして救助に頑張っているたくさんの皆さん、ご苦労様です。どうか二次災害に遭わないようにしてください。

 

みんな応援しています。

 

能登半島はずっと地震が続いていました。

 

本当に怖かったと思います。どうか早く治まるように願っています。