気持ちをあらたに! | のりこ歯科医院のブログ

のりこ歯科医院のブログ

佐賀県武雄市北方町にある女医の歯医者さんです。
どんなことを考えて診療しているかお伝えしたい
と思っています。

こんばんは、武雄市の女性院長、武雄市北方町大崎のりこ歯科医院院長の藤本慎子(ふじもとのりこ)です。

明日から、4月になりますね。
進級、新入学、進学  などなど、新しい世界に一歩踏み出す方もたくさんいらっしゃるでしょう、また新しい年度のはじまりです。学生時代の何だかわくわくする気持ちを思い出します。


のりこ歯科は、開業から半年を迎え1年に向かっての折り返し地点にたちます。
新米院長として悩むことばかりですが、何とか理想ののりこ歯科になるようがんばります。


この半年で、素敵なご縁に恵まれ人にうまく頼る、相談することが上手になってきたように思います。また、今まではなんでも自分でやろうと思っていたのですが、無理!!助けて~!とあちこちにアドバイスを求めています。
それも、成長かなと思っています、なんでも自分でやる!なんて、相当なおごった考え方でしたね、できるわけがない!!ですね。


さて、4月に3歳を迎える娘ですが、ひよこ組さんからりす組さんへと進級します。
が、〇ちゃんも一回ひよこ組さんする~~!!!と言い張っています。
保育園で、家でもうすぐりす組さんだね~!!お姉さんだねとプレッシャーをかけすぎたようで、〇ちゃんまだ赤ちゃんだもん!と言い張っています( ´艸`)
プレッシャーのかけすぎも良くないですね。
  りす組さんでどんな経験をして、たくましく成長してくれるかとっても楽しみです。


武雄市北方町大崎1318-3-1
0954-36-3535
のりこ歯科

日、祝、木曜日休診(研修などにより、休診日は変更があるので、お問い合わせください)
9時半から12時半  14時から18時半まで診療
土曜日は お昼休みなしで、9時半から14時半まで診療しています。

基本的に予約制です、急患さんは随時受け入れますが、待ち時間を少なくするために、ご連絡をお願いします、すいているお時間をご案内させていだきます。


患者さんにとってものりこ歯科にとっても大切な時間です。予約しているのに待つなんて!!ということをしないのりこ歯科でありたいと思っています。ご協力をお願いします。