かすみがうらマラソン 10マイル 夫婦対決 その2 | HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

ブログの説明を入力します。

かすみがうらマラソン 10マイル 夫婦対決その1からの続きです。

私も、主人に合わせてスタートはCブロックから。
最初の6km迄は、主人の後方を様子をみながら走っていた。3km付近の上り坂も順調に走っていた、折り返しのすれ違い時に
「頑張ってるじゃん‼️」と声をかけたら「今日はいい感じ!」と主人。
でも、ペース速くない?と思う私。
何時も1km 6分30秒ぐらいで走るのに、今日は 5分30秒のオーバーペースだよ😲

そのうちにペース落ちるぞ🤨と思いながら、特徴のある走り方の主人を見失う事なく6kmまで来ていた。

主人のペースが 1km 6分まで遅くなっていたので主人の隣に並んで走り、
「私は、いつも通りのゆるで走るから先に行ってね〜」とちょっと嫌味な声のかけ方をした。

でも、主人は私を抜くことはなかった。

途中、何箇所もある給水所でゆっくりスポーツドリンクを飲んで後方を走る人の中に主人の姿を探すが見つからず。

私は走り出し止まって主人を待つことをせずゴールした😝

念の為、知らずに抜かされていて主人がいるかゴール付近を見回したけどやっぱり主人は居ない。

ゴール前に移動して、待つこと5分くらいしたら一生懸命ゴールを目指してヘロヘロになって走っている主人の姿が見えた🏃‍♂️

「あきひろ、頑張れー!」
「あと少しだよ!」と大きな声で私は叫んでた。

少し微笑んで主人はゴールした。


長くなりそうなので、この続きは かすみがうらマラソン 10マイル 夫婦対決  その3へ

{A9EBF672-EE61-4A59-92B7-E5A2B92DA09C}
二人分の参加賞   うどんは、近いうちに食べる予定😋