かすみがうらマラソン 10マイル 夫婦対決 その1 | HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

HULA & RUN 楽しくゆる〜く!

ブログの説明を入力します。

かすみがうらマラソン10マイルに夫婦で参加してきました

昨年この大会で夫婦対決する予定だったのに、私が体調不良でDNSをしてしまい主人の勝ち!

今年は、主人から鼻息荒く対決を申し出てきたので「負けないよ!」と私😌

なんで主人は勝つ気満々で、いるのか⁇ゴールして暫く経ってから気がつきました。

それは、大会10日前ぐらいの練習での事。仕事から帰って来て、走る事は滅多に無いのに
「今日は走りたい気分だから行ってくる!」と何時ものコースを走って帰ってきたら
「今日は凄い記録が出たよ😁」と満面の笑みで私に言ってくる。
「凄い⁇記録⁇」って主人に
「驚かないで、1km4分台で走れたの‼️」
私は直ぐに
「あのさ、ここは基地も近いしガーミン誤作動するから間違いじゃない?」と冷たくいったら主人は、
今日は調子が良いからだよ!」と私に反論😠

主人はこの時、1km 4分40秒で走れたと本当に思っていたようです⌚️

大会当日朝早く、雨と強風の中を駅まで歩き電車の遅れも大したことなく大会会場に到着。

小雨降る中荷物を預けて、主人とスタート地点へ
私はBブロックで主人はCブロック
今回は、主人に合わせてCブロックからスタート‼️


{1E86F89C-8D3A-4F8D-8FBC-D3E5C732B336}



スタート後は 
かすみがうらマラソン10マイルその2  へ