素敵なスパークさんをご紹介します | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)


モゲさんのブログからわたしは、スパークさんの存在をしりました。

モゲさん…はじめはこんな人うさんすぎる!が最初の印象(笑)。でもブログやモゲさんを慕う方々のお話きくうちにきづけば、とりこ。とてもロジカル。書籍も読んでうんうんと。

そして、スパークさんの存在感!
憧れを実現してくれてる!スパークさんができたならわたしもできるのでは?なんておもいながら体験セッションうけてみました。

ブログでのイメージよりもずっとずっと愛に溢れた優しい方でした。

そして、質問してくださる一つ一つがわたしの言語化できなかった感情や思考の整理となり、人生の地殻変動がおこりはじめてます。

そんなスパークさんを、誰にもしられたくない、ほど独り占めしてたいけど(笑)けど、紹介!!