梅流し 断食1日目 | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

今日は雲南茶、時々塩。

たまたま、ボルダリングジムに子供達をつれていくと、ママ友が、アロママッサージの認定をうけ、サロンをジム内でひらいていたので、やってもらって、癒されました。

断食を今日からしてるとはなすと!

満月から二日目が一番デトックス効果高いとのこと。また、血流よくするアロママッサージをしたことで相乗効果すごいよって!

まるで、何かのシナリオ通りって感じでうきうき。

21時すぎると、ふくらはぎに力がはいらない感覚が…。
低血糖?

あと1日頑張っる。
明日どーしてもきつかったら味噌汁の上澄み、豆乳は🆗としてみよー。

1日暇さええれば梅流しの検索。

意外と痩せない方も多いようだ。

今回は腸内クレンジングと過食ぎみの胃袋を小さくしよう。

毎月やっていったらかわるかなー。