オーディション合格 | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●オーディション合格
小学校卒業に向けての行事での合唱伴奏のオーディションに向けて 練習していた2人。
今日、2人共 合格‼︎の連絡を いただきました。 
良かったです。

先日、レッスンしましたが
2人共、短期間で 自力で よく 仕上げていました。(3日で 6ページの伴奏譜)
私は ほんの少しだけ アドバイスしました。

それぞれに 音色も 弾き方も 違い
どちらも いいなと思いました。

素敵な思い出に なりますね。
弾きたい曲が 弾ける力が つきました。
良かったです。

昨年も 同じオーディション、教室の生徒さんが 合格しました。

みんな 頑張っています。

ドキドキ、ワクワク、大変な数日でしたが
きっと 心も 大きく 成長したと思います。

本気で 頑張る姿は 美しいです。