PIGNOSE duoライブでした‼️ | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

【PIGNOSE duo Live@南青山「Z.IMAGINE」でした😀😀❗】


昨夜も沢山の皆さまにいらしていただけまして、本当に幸せでした😌❤ありがとうございました。聴いてくださる皆さまの笑顔に囲まれて、あ〜幸せ💞



竹中さんとの共作オリジナル曲他、槇原敬之さんの「遠く遠く」や明治大学阿久悠大賞作品「たからばこ」を初披露出来ました!
「美しき空」では皆さま、一緒に歌って下さり最高✨✨✨日本語学校の留学生の歌声が活き活きとして美しく気持ち良かったなー😭‼️



竹中さんはPIGNOSE初披露ギターと共に素晴らしいゴージャスなサウンドを次から次へと送り出し、もうカッコよすぎ✨✨✨私の歌も、昨夜も心と魂を込めることが出来たと思います。

「Z.IMAGINE」店長・渡辺さんには昨夜も大変お世話になりました!ありがとうございました。

次回PIGNOSEライブは8月18日(日)15時から南青山「Z.imagine」にてです!
(来月は南青山「Z.IMAGINE」で4月20日(土)にピアニスト進藤陽悟さんとご一緒します)
皆さま、ありがとうございました😌😌🎶


昨夜の衣装は10年くらい前のユニクロのトップスと青いスカートの組み合わせ😁‼️皆さまにお褒めいただきました。やった😁❣️