日本語学校の卒業式でした | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

【日本語学校の卒業式でした】


カメリアホールにて、卒業式でした🇨🇳🇰🇭🇲🇲🇻🇳🇱🇰🇳🇵🇰🇷🇯🇵


大学院・大学・専門学校進学、そして就職する皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉🎉🎉


我がクラスのショウさん、シビさん、ハンさん、トゥイさん、ランさん、リンさん、ヴィエンん、パムさん、ディニドゥさん、ディヌカさん、イヌシャさん、イシャンさん、ゴックフォンさん、タンさん、テイキさん、そして、フォンさん、ヒェンさん、ランアインさん、フェンさん、リケイさん、スバシュさん、シワさん、ヴァンホアンさん、ディヌシャさん、アシッタさん、チンタカさん、ケシャーンさん、チョウさん、ダイさん、ソンさん、コさん、ご卒業おめでとうございます!


そしてクラスは変わりましたが、チンさん、ホアさん、シュリョウさん、ジョさん、ティリンさん、シンさん、フセイさん、カクさん、チャンさん、ルカスさん、ディナーさん、アンさん、ホンさん、ティリンさん、ラキンゲイさん、ジュンセイさんもおめでとうございます🎉🎉🎉私は、これからも皆さんの活躍を祈っています。


「先生は優しくていつもニコニコしていてすごいね。」と授業でよく学生達から言われていましたが、今日は涙・涙なのでした😭🌸