秋田慎治さんとduo ライブ@関内 | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

連日舞浜お仕事の後だったけど…
体力の限界をちょびっと感じていたけど…
休みゃいいのに…
ね。アタシ。。。



いやぁ~、今日もとってもとってもとっても楽しかったなぁ。
ピアニスト秋田慎治さんとのduoライブ@関内「Jazz is」。
12月はお互いに時間がなくてね、リハーサルはなし!直前にお店で曲出ししたりしてたけど、、、本番になるとまずイントロが全然違うし、曲が違うし、、、
それがスリリングで最高に楽しいの♪

Xmasソングも皆様に沢山聴いてもらえて、喜んでもらえてよかったなぁ~。
Jazzスタンダードも沢山歌って曲の中で沢山遊べたよ。

何より、月曜日だったのにまたまたお客様一杯いらして頂けてね。本当に皆様ありがとうございました!
毎回いらして下さるお客様には「この2人のduoライブは毎回毎回進化する!」とお誉め?の言葉を頂き(^O^)。何だか嬉しいです。
益々益々頑張ります♪



関内「Jazz is」duoライブ、来年3月25日にまた決まりましたぁ。

あ、次回、秋田慎治さんとのduoライブは2月4日(水)吉祥寺「ストリングス」にてです。



☆びっくり話
今日いらして下さったお客様の一人の方がね、昨日舞浜ねずみ帝国で歌っていた私を見た!と!!何という偶然で素敵なご縁!!