筒井康隆さん邸へ | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

今日は、山下洋輔さんと待ち合わせて、作家の筒井康隆さんのおウチへ☆

来年1月20日に東京オペラシティで筒井康隆さんの作品「ダンシング バニティ」を山下洋輔さんプロデュースで東京フィルハーモニー交響楽団の方達とご一緒させて頂く関係で、ご挨拶に伺いに。

筒井さんのおウチは素晴らしく趣きのある素敵なお屋敷でね(^O^)。実は私のおウチから自転車で10分かからないくらいのご近所だったりするんだけどね。
素敵な奥様に迎えて頂けて。。。

少し歌を聴いて頂いてから、色々とお話し伺いました。本当に筒井さん、山下さん、面白い方です!!

私は筒井さんと山下さんの作品、実は昔から好きで沢山読ませて頂いていたから、色々興味深いお話し伺えて、文学部出身の太田仁子としては最高に楽しい贅沢な時間を過ごせましたぁ~。筒井康隆さんの「美藝公」という作品、私は特に大好き!
1月のステージがとても楽しみ楽しみ!!




明日は(もう今日だぁ~!)xuxuで中目黒「楽屋」ライブ♪
サンタクロースがクリスマスソング、沢山歌いまーす(笑)。
お楽しみにぃ!!