色々なX'mas ツリー♪ | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

色々なX'mas<br /> ツリー♪
色々なX'mas<br /> ツリー♪
岩手から戻ってね、
毎日早朝から、舞浜で歌ってます(^O^)♪

いよいよ明日はイヴだから…

もうねずみ帝国は勿論!街もクリスマス盛り上がりまくり☆

街がどんどんキレイになるから嬉しい嬉しい!



昨日は母がね…
「歌うお仕事だけじゃなくて、のんちゃんにクリスマスを体感させてあげる!」とね…舞浜で歌った後、夜に新橋は汐留で待ち合わせして☆

イルミネーションを一杯見てきました!
(あのハシャギ方を見ると…母が見に行きたかったんじゃないかい?実は。(ブツブツ)・笑)
本当にキレイだなぁ~。イルミネーションどんどん進化している☆音楽とのコラボレーションとかね。うっとり。。。


確かに母のおかげでクリスマスを体感出来たぁ!帰りに仙台名店「太助」で牛タン祭りクリスマスを母と二人で決行し、パワーを充電充電(^O^)。




おかげでおかげで!!
今日もパワー全開。
今日は舞浜ねずみ帝国で夕方まで歌った後…
竹ノ塚にある「桜花亭」に移動して夜6時からしっとりとクリスマスコンサート♪

90分近く歌ったねぇ。
ろうそくの炎の光に囲まれてあたたかい雰囲気の中、気持ちよ~く歌えました\(^O^)/。
いらして下さいました皆様ありがとうございました!




いよいよ明日はクリスマスイブ☆


明日も朝から舞浜で歌ってまーす♪