岩手県一関文化センター♪ | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

岩手県一関文化センター♪
岩手県一関文化センター♪

本日はxuxu、ピアニスト山下洋輔さんと、ビブラホーンduoぶらん・ぇ・ぶらんの絵里子さん&史子さんと、岩手県一関文化センターでホールコンサート♪



『jazz*classic2008』



という題名だからね…



xuxuは、2ndステージから登場。
くるみ割り人形組曲
→ハンガリー舞曲
→パガニーニの奇想曲
→運命



山下さん登場から、
カウントベーシィの「Song of the Island」
→Round' Mid'night
→枯葉(山下さんと共演!)





恵比寿のコンサートに引き続き、またまた私以外、皆様国立音楽大学出身!!
まさか、私がねぇ…(笑)。
吉祥寺でロック&チョロっとジャズ歌っていた私がねぇ…(笑)。
という感じ。



楽しいコンサートだったなぁ♪♪
山下さんの「音」は本当に本当に凄~い。凄い。
「音」=「心」
が凄いの!
大好きです!
共演させて頂けるなんて、幸せ者です、私。。。





ぶらん・ぇ・ぶらんの、ビブラホーンduoはね、もうクリスマス雰囲気満点でね☆キレイ☆





何がびっくりサプライズってね、「ベイシー」のオーナー菅原さんが、山下さんに内緒でね、作家の村松友視さんを東京から呼んで花束贈呈!!真紅のバラ達を…。
あぁ、お三人の友情でございます。
文学部出身の私としてはもう涙モノでございますぅ(>_<)。



写真はね、xuxu+ぶらん・ぇ・ぶらん、
もう1枚は、左から山下洋輔さん、私、村松さん、菅原さん☆





コンサート終わって今日のうちに新幹線で帰宅!





明日からは25日まで、またまた舞浜クリスマス盛り上げ隊☆です!
頑張る!!