こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 


エリエール トイレットペーパー

☆ふるさと納税



エリエール ティッシュ

☆ふるさと納税



お休みの今日は…



ついつい、後回しにしていた

お得回収のラストスパートダッシュ




上差し この時の


星 セブンイレブン『お茶』

星 ファミマ『チョコラBB』

に加え…


星 ゆうちょ銀行『ジュース』

星 ファミマ『チオビタ』

の計4点!!!!


無料GET!! キラキラ出来ましたꕀ⋆ウインク




『つぶらなカボス』は

自分でも買うくらい大好きなので

嬉しすぎる ちゅー気づき




つぶらなオールスターズ

🍑 🍇 🍊 🍎



つぶらなカボス☆ふるさと納税




先日、

たまのリフレッシュで…


映画見てきましたꕀ⋆ ウインク



仕事終わりに猛ダッシュダッシュ

ショッピングモールの

映画館へ🚗³₃



帰宅ラッシュ時間の割に

道がそこまで混んでなくて


信号🚥の当たりも良くて

無事、時間に間に合い…到着🚗³₃




縁あって上映前の

ブルーピリオド


一足🐾お先に

眞栄田郷敦さんの映画気づき



(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡




上映前でネタバレになるので

詳しく書けませんが…



郷敦さんは相変わらず

かっこいい ちゅー



絵心のない私 ニヤニヤでも

とても良い映画だと感じました キラキラ




そして…

ミドフォーおばさん

癒された

笑




映画の郷敦さんは

もちろんかっこいいけど…



プロミス🎲シンデレラ

の方が好き

笑