こんにちはꕀ⋆





我が家は現在40代夫婦


会社員長女


会社員長男の4人暮らし



イベントバナー

 

上差し今日は5の付く日!


お買い物マラソン

エントリーお忘れなく!! 下差し


イベントバナー

 


瞬間冷却ハンディファン





コンビニアプリに

無料クーポン来たーー!!

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



星セブンイレブン『お茶』星



星 ファミマ『チョコラBB』星


しっかり

お得回収してきたいと

思います ニヤニヤ







先月から

皆様のボーナス記事


ニヤニヤいいなぁーいいなぁー笑い

と、指をくわえて拝見しておりました 
笑




毎度のことながら
100万、200万と羨ましい限りの
金額を見ると…


自分 ニヤニヤのボーナスの少なさに
切なくもなりますが アセアセ



頂けることに感謝して お願い
上を見ないことにするしか
ありませんね 滝汗アセアセ




改めてまして キラキラ
(〃・д・) -д-))ペコリン




私 ニヤニヤにも待望の夏ボーナス
🍆🍆🍆
支給されました!! お願い




よっ!待ってました!!笑い>L(゚∀゚L)





★2023年夏ボーナスのお話★

★2023年冬ボーナスのお話★


私 ニヤニヤ
ミドフォー3人子持ち
地方住み
夜勤なし病院 病院看護師



首を長ーーーくして
𓃱𓂃 𓈒𓏸
待っていた夏ボーナス🍆は…



おいくら万円?
I˙꒳​˙)



予想通りの少なさだったら… アセアセ


もしや
予想より少なかったら… アセアセ



かなり┣¨‡┣¨‡です 



↓↓↓




手取り¥385000 札束
(※端数切り捨て)
でしたꕀ⋆!!




ヽ(´▽`)/やっほーいキラキラ




去年より
少しでも増えてればいいなぁ~ちゅー
と思っていたけど


予想より多くてありがたい お願い気づき



これだから
辞めたい病があっても
辞められない゛👉👈゛



冬のボーナスを貰ったら
辞めよう…真顔もやもや


夏のボーナスを貰ったら
辞めよう…真顔もやもや


と、何度思ったことか アセアセ



通帳ポーチ☆クーポンあり


万能家計管理ケース☆10%クーポン


家計管理ケース