こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 



46%offクーポン☆ねぎとろ


半額☆訳あり さば



朝から暑すぎて アセアセ

汗だくでのぼせそうな私 ニヤニヤ



まだ梅雨明け前なのに

異常な暑さでぐったり アセアセアセアセ





クールリング スター



サーキュレーター☆アイリスオーヤマ




さて、

春から社会人1年生

一人暮らしの次女さん ニコニコ




たまにLINEするくらいですが

元気そうです 筋肉




満額支給ではなかった

初任給の少なさにびっくり

してましたが アセアセ





6月分

給料をいただいたようで

初めて明細書を見せてくれました 札束




キラキラ(´✪ω✪`)キラキラ





勤務先の借り上げマンション?

アパート?に住んでおり…



給料から

星 家賃¥3万(残りは会社補助)

星 お昼代¥300(1食につき)


合計¥36000 札束


天引きされていました ニコニコ





そして…


¥36000天引き後の

手取りは




↓↓↓



¥20万超えてました お願い





(*」´□`)」ブラボー!(*」´□`)」ブラボー!キラキラ




定額減税の

影響も多少ありますが…



控えめに言って…




ニヤニヤ素晴らしい!!笑い





勤続20数年の私 ニヤニヤ

数年後には追い越されそうです アセアセ



次女さん ニコニコは私立 学校だったので

4年で多分¥800万くらい

かかってます 札束




優男旦那 お父さんの稼ぎの頑張りと

私 ニヤニヤのおケチ生活の頑張りで…


奨学金なし

4年間通わせられたので



頑張って働いて

しっかり貯金して貰えたらと思います ウインク




親のエゴですが アセアセ

国家資格を持っているので



出来れば

将来、結婚したり出産しても


生活スタイルに合わせながら

働いて欲しいです お願い





★5月の私 ニヤニヤのお給料★



★6月の私 ニヤニヤのお給料★



アンケートに答えて

ポイントが貰えるポイ活

マクロミル



以前は、6000円分 コインたち

𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢に替えてGET!!



また、

3月からコツコツやって

この分 貯まりました ニヤニヤ


女子旅までに3000円分

貯めたい!! コインたち