こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男の4人暮らし
お父さん


イベントバナー

 




日中は暖かいけど 太陽


仕事帰りは肌寒い感じで 

何を着たら良いか悩みます 滝汗アセアセ



↑↑↑

この日、ネットで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと

洋服を買ったのですが…


そういえば、

薄手のアウターも買ってました 札束




写真撮ってませんが

黒で

おしりが少し隠れるくらいの丈のヤツ ウインク


これからの季節に

ちょうど良さげなので

いっぱい着ようと思います

笑





春から社会人になった次女さんニコニコ



引越し以来、たまにLINEで

やりとりしたり


さっき電話で話しましたが


元気に一人暮らし

頑張っているようです ニヤニヤ



地元では車移動だったしアセアセ

慣れないバス、電車、自転車移動に

ご飯、掃除、洗濯etc.全部こなして

大変だろうな~笑い泣き



心配だなぁ( •︠ˍ•︡ )



もともと、学生時代から

就職するなら絶対地元!!

決めていた次女さん ニコニコ



私 ニヤニヤは親の希望で

県外に一度も出たことがなくもやもや


今でも後悔というか、県外行きたかったなぁ

という思いがあるので アセアセ



「県外出るなら今しかないよー!」

とプッシュダッシュしたこともあって


気持ちが180度変化して

この度、県外就職しましたꕀ⋆





やっぱり3人子どもニコニコニコニコお父さんがいても

誰かが家を離れるって



ニヤニヤ「寂しい~笑い


はっきし言って、次女さんロスです アセアセ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




たぶん寂しいのは親だけで

本人は楽しくやっているのでしょう

笑



食糧とか、実家からの荷物📦

を送ってみたり


まとまった休みが取れたら

今年中に次女さんニコニコに会いに

行こうと思いますダッシュ