こんにちはꕀ⋆



我が家はニヤニヤ現在40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


先日飲んだ

ミッフィーのドリンクジュース

(・ⅹ・)



と、手前の鉢植えは🪴

『プリン』笑




可愛すぎて食べれなーいアセアセ

ってことはなく

躊躇なく食べましたウインク




ちなみに、小さなプリンだけど

¥1000くらいでしたガーン



カフェにウン千円 札束

普通に食事代並みゲローアセアセ



普段はポイ活、レシート活で

コツコツ頑張ってるミドフォーおばさんは

ビビりますチーン魂




最近、ちょこちょこ
ショッピング カバンをする機会があり

見ると可愛いのがいっぱいで
物欲アップしてます ニヤニヤ


カフェに外食続きに…
どうした|ω・`)どーした?
金銭感覚が麻痺ってきたかもアセアセ



でも、やっぱり
春物って可愛いですよねꕀ⋆


『.st』ドットエスティが
ポイント20%!!ってことで

ポイントバックにつられて
思わずいろいろ買ってしまいました アセアセ



星studio CLIPのサロペット

¥7420

形的に太って見えそうで

少々危険注意




星niko and…の切り替えプルオーバー

¥5500

こちらはsale品!!

ボリューム袖が可愛い ちゅー



これも可愛くて2択で迷ったスター

↓↓↓



星niko and…のラクガキパンツ

¥7150

実物はもっと可愛いꕀ⋆



以上、3点!!

私的 ニヤニヤ に久しぶりに

洋服を爆買いしました カバン

ヾ(●´∇`●)ノ




パンツ2点は

実店舗で見て「可愛いなー」と

思いつつ…買わず アセアセ



家に帰ってからやっぱり欲しい!!と思って

悩んだ挙句



店舗では見なかったプルオーバー含め

ネットでポチりました

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸




このところ

疲れていたし

ストレスも溜まっていたし


新しい洋服が買えて大満足 ウインク




お支払いはD払い

(優男旦那のカード`💳ω💳´)

※優男旦那には言ってません アセアセ




ニヤニヤありがとうー笑いお願い