こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 


今日は父の日 赤薔薇




優男旦那 お父さん

私 ニヤニヤの父ではなく、旦那

ですが… アセアセ



子供たち ニコニコニコニコお父さん

父なので



ニヤニヤ「いつもありがとうꕀ⋆笑い






★遅れてごめんね母の日のお話★



そんな日曜日の今日は…


私 ニヤニヤお仕事 病院

優男旦那 お父さん休み ふとん1ふとん3



ホントに一緒の休みが

なかなかない (>_<。) アセアセ




ニヤニヤ今月いっぱいは

いろいろなタスクがあって

忙しい ダッシュ




お互い仕事のバタバタが

落ち着いたら スター



ゆっくり美味しいのを

食べたいなぁ ちゅー気づき





夜ご飯は スプーンフォーク


🐟『海鮮ばらチラシ』🐟



ホントはもっと

豪華に行きたいところですが…


節約強化月間

なのでね アセアセ



なんでも

お父さん「美味しい、美味しい笑い


と言ってくれて助かります!!








まとまった休みが取れるか

分かりませんが アセアセ



家族でディズニーとか

遊びに行きたいと目論んでおります デレデレ





旅行積立

バッチリ貯まってドヤって

ましたが… アセアセ



年始早々から

想定外の大型出費が2回ほどあり アセアセ


各種積立はすっからかんに‪‪𓂃 💸

私 ニヤニヤの貯金もかなり減り‪‪𓂃 💸



ホントにホントに

メンタルやられて大変な時期が

続きました チーン魂




毎月の貯金をしつつ 札束


また1から

旅行積立を始めてます ウインク



TikTokLite

貯まったポイントも

ランチに使ってる場合じゃない 滝汗アセアセ




頑張って貯めたポイントは…

これまで4783円分

15000円分頂きました お願い


そして

現在貯まったポイントは


30433円分!! コインたち



これから旅行までに

さらに、コツコツ貯めて…


旅行中の食事代とかに

出来たらなぁと思っています デレデレ



https://lite.tiktok.com/t/ZSYyJSYTY/


上差しどちらかからログインして

10日間チェックイン

して一緒にポイントGET!!

しましょう ウインク 下差し


https://lite.tiktok.com/t/ZSYyJhnLf/



コンビニがあるホテルが

便利ですよね キラキラ