こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



イベントバナー

 




昨日も、今日も30度越えで

暑くてバテそう チーン魂




がヤバい アセアセ




午前中に既に汗でベタベタ 滝汗


ボディペーパーで拭いても

ベタベタ感がスッキリしないし…

汗臭いし…




ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤダヤダ アセアセ




前は、こんなに汗をかかなかったのに

お年頃だからなの ?



ニヤニヤ 誰か汗を止めて ~笑いお願い








仕事帰りは

おケチな私 ニヤニヤ が珍しく
マック🍔 🍟に行きました 🚗³₃



こちらの福袋の期限が
今月いっぱいなので駆け込みダッシュ
↓↓↓


残っていたチケットは…


星 ベーコンレタスバーガー 1枚

星 えびフィレオ 1枚



クルーの方に

🍟「あとは、宜しいでしょうか?」と

言われましたが…


誘惑に負けず、即決で

ニヤニヤ 「はい!!」と答えた アセアセ



4人暮らしでバーガー2つ

🍔🍔



おケチな私 ニヤニヤ は、追加注文なし! アセアセ




スーパーでナゲット買って

揚げて…

カット野菜のサラダ買って…


足りない分はパスタ

作りました ウインク



ベーコン、玉ねぎ、ナス



バーガー2つは

長女さん ニコニコ と長男くん お父さん



私 ニヤニヤと優男旦那 お父さんはパスタ




節約生活は

手間暇かかりますが


予算内でやりくり出来た時の

達成感は半端ない 笑





和牛ミートソース

美味しそうꕀ⋆ デレデレ




魚介類のパスタが好き デレデレ