こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




お買い物マラソン

始まりましたねダッシュ



我が家は、次女さんが

春から一人暮らしするので

必要な物は沢山あるけど…


向こう(県外)に行ってから

買い揃えた方がいいのかな•́ω•̀)?

と悩み中ですアセアセ



まだ部屋も決まっておらず

広さも分からないので

家具も揃えられない真顔もやもや






さて、来月国家試験を受ける

次女さんニコニコ



あまりうるさく

「勉強しなさい!!」

とは言えず…



年始早々から、友達と

夜はマック🍔🍟で

勉強している様子鉛筆



そんな次女さんから
LINEが


次女ニコニコ「マックで福袋が売ってるよ!!」


家族でオンライン抽選に参戦したけど

見事に落選だった

マックの福袋!!🍔🍟

Σ(ㅇㅁㅇ)ェ?マジすか…?



当選者のキャンセル分かな?

12個売っているそう笑

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





次女ニコニコ「買おうか?」


ニヤニヤ「お願いします」


次女ニコニコ「1個でいいの?」


ニヤニヤ「買えたら2個お願いします」



ということで


↓↓↓




ラッキーなことに

2個GET出来たꕀ⋆お願い



気になる中身は 

ブルーピンク



可愛いがすぎるウインク笑




さらに!!


↓↓↓




金のマックカード当選!!



普通に福袋買えただけで

嬉しいのに

500円分のマックカードまで

当選して最高ですニヤニヤ






BRUNOの家電は

映えますね飛び出すハート