こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 




我が家の長女さん ニコニコ

ぬくぬくと

実家暮らしの会社員で…



少しでも貯金をして欲しいお願い

という私達 ニヤニヤお父さん想いがあり


家にお金は入れてもらっていません 札束





それなのに…今朝、


ニコニコ「ガソリン代に

¥5000くらい貸して欲しい笑い

と。


ニヤニヤ「はぁ?むかっ

思わず言ってしまいました アセアセ

炎炎炎




ホンネでは、食費として¥3万くらい

家に入れて欲しいと

思っているくらいなのに…



いくら給料前だからって

ひどい (;`皿´)グヌヌ ムカムカ



しかも月末には

東京にライブを見に行く予定

があるそう アセアセ



ますます

ニヤニヤ「はぁ?むかっむかっ

って感じ ムカムカ



何を考えているか分からない

長女 ニコニコ


朝からめちゃくちゃ

イライラしましたムキーむかっむかっ




たかが¥5000…

されど¥5000…


しっかり取り立てて

返してもらいます!!ニヤニヤ









そんなくだりからの


今日は久しぶりの

リフレッシュデーキラキラ



最近、ずっと忙しくてダッシュ

お出かけや

ランチしてなかったのでね ウインク




★ミドフォーおばさんの

映えない土日のお話★

↓↓↓




『とろとろオムライス』スプーンフォーク


お友達と…


ちょっと遠出して

ランチして、ショッピングして

たくさん喋って 笑い



朝のイライラが少し紛れました ウインク