こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 




ランキング👑が急に
爆上がり⤴︎して
ビビっております滝汗アセアセ


フォローやいいね!も
ありがとうございます笑い笑い




昨日は仕事終わりに

『ファンデーション(化粧品)』を

買ってきました 🛒𓈒𓂂𓏸




私 ニヤニヤ

いつも買っているのは…


ドラッグストアでも売っている

ブラシ『プリマヴィスタ』です化粧品








化粧品を百貨店とか対面で
買うのは苦手 アセアセ


おケチな私 ニヤニヤ 

ドラッグストアかネットで
少しでも お得な日を狙って🎯
買ってます!




プリマヴィスタ

リキッドファンデーション


ニヤニヤ目指せ!マイナス5才肌 ブラシ


昨日はウエルシアで

カウンセリング化粧品が

✔︎︎︎︎ポイント10倍!! コインたち



そして、PayPayの

ウエルシアクーポンを使うと


✔︎︎︎︎5%戻ってくる コインたち

さらに

✔︎︎︎︎1%ポイント上乗せ コインたち


と、トリプルチャンス
でした コインたちコインたちコインたち



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




✔︎︎︎︎ファンデーション
¥3520

✔︎︎︎︎その他
(ゴミ袋、歯磨き粉)

合計¥4784 札束
(PayPayでお支払い)

↓↓↓

✔︎︎︎︎Vポイント19P コインたち
✔︎︎︎︎WAONpoint 378P コインたち
✔︎︎︎︎PayPayポイント 262P コインたち

合計 659P コインたち
頂きました お願い



めちゃくちゃ
お得に買えて大満足 ニヤニヤ 気づき




ちなみに…

PayPayは先月の
『その他予算』をチャージした残金で
購入しましたꕀ⋆ 札束






そして、しつこくてすみません お願い

私 ニヤニヤと、優男旦那 お父さん
頑張っているポイ活 コインたち


『TikTokLite』


 5月22日4970P


↓↓↓


5月23日10607P


↓↓↓


5月27日 13515P



私 ニヤニヤのリンクからログインして

くださった皆様のおかげで


こんなに増えましたꕀ⋆コインたち




ニヤニヤ「本当に

ありがとうございます」笑いお願い




無理せずコツコツ

一緒に頑張りましょうねキラキラ




今なら

スロット回してポイント貰えます!!


https://lite.tiktok.com/t/ZSY27WJSt/



貯まったポイントは

PayPayなどのポイントに

チャージ出来ます!


https://lite.tiktok.com/t/ZSY27pVaA/