こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


今日は30日

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 


『ねぎし』牛


牛タン大好き デレデレ

麦ご飯にトトロ、テールスープも

大好き 笑い









次女さんニコニコの引越しですが




ガス会社への連絡が遅くなり

希望の日は「混みあってる」と言われ…


入居日の次の日に

お湯が出るようになったり🚰‎ ‧̫


多少のトラブルはあったけど

無事に終わって一安心 お願い



私 ニヤニヤは…

慣れない満員電車に乗ったり

都会の渋滞に疲れたり

これまた、慣れない徒歩移動で

筋肉痛になったり アセアセ


毎日ぐったり(´×ω×`)ダッシュ




2~3ヶ月困らないくらいの日用品や

冷蔵庫に入る食料

水やお茶を箱買いして 🛒𓈒𓂂𓏸


当面の生活に困らない程度の物を

揃えて来ましたꕀ⋆





忙しい中

ランチ程度のお出かけを

したりも出来ました ウインク




『とびっこビビンバ』

とびっこのプチプチが

美味しかったなぁ笑いデレデレ





さて、一人暮らしの生活費

いくら渡すか問題ですが…

↓↓↓


次女さんが初任給を貰うまでの

1ヶ月の生活費 札束



どのくらいが平均なのかも

分からないし…


多少、

残ったバイト代や貯金もあるようなので



いろいろ考えて

我が家は、25万 札束渡してきました ニヤニヤ



ちなみに、🏠家賃の半分は

就職先が払ってくれます お願い



これで頑張ってやりくり

してもらいましょう

笑