こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


春から社会人の次女ニコニコの4人暮らし


お買い物マラソン🛒´-

始まりますね ニヤニヤ


イベントバナー

 


いよいよ次女さん ニコニコ

🏠引越し🟰親元から巣立ち

ます!!



ほぼ毎日、スケジュールが埋まってて

ゆっくり話す暇なしアセアセ


仕方ないですけど…

寂しい 笑い泣き





こういう時のために預かっていた

子ども時代のお年玉 札束



初任給を

貰うまでの間、足しになるかと

札束温めて置いてましたが…



卒業旅行や友達とのご飯、飲み会、

お出かけetc.ダッシュ 大忙しですスター



案の定

ニコニコ「お金が足りない笑いもやもや

と、次女さん




ニヤニヤ「えー〜ー笑いアセアセ

一人暮らししてから

使って欲しかったのにꕀ⋆魂魂




まぁ、4年生はバイトどころではないし

お小遣いは月2万だし

さすがに足りないよね 笑い泣きアセアセ



預かっていたお年玉を渡し…

華麗に 札束使ってくれています‪‪𓂃 💸




ちなみに初任給貰うまでの

1ヶ月分の生活費って

おいくら万円渡すのがいいのでしょう?ニヤニヤ



引越しの時は、当面の

✔︎︎︎︎日用品

✔︎︎︎︎食料

は揃えるつもりですダッシュ




優男旦那 お父さんと相談して

決めようと思います!!




本当にお金かかるꕀ⋆アセアセアセアセ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )