こんにちはꕀ⋆



我が家は現在
ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


春から社会人の次女ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 


先日は、数年ぶり

女子会があり

お酒を飲みましたꕀ⋆ニヤニヤカクテル




外で飲むのは5年ぶりくらいかも アセアセ

コロナ禍ですっかりご無沙汰でした カクテル



と言っても

先日、卒業してこれから引越す

次女さんニコニコのお別れ会的なヤツ 桜





私 ニヤニヤビールが苦手なので

カシス系とか3杯飲んで

大満足!! 𓃟⋆⋆



もともとお酒が弱いので

ノンアルやソフトドリンクで

充分楽しめるタイプ→ニヤニヤ

笑




お肉を焼いたり、食べたり忙しくダッシュ

写真を撮る暇なく

デザートのみ プリン



久しぶりの女子会

楽しかった~笑い






家族の留守番組には

『ハヤシライス』

おかず、スープ

作りました スプーンフォーク










さて、今日はウエルシアデー気づき

ですね デレデレ



先月の『ウエルシアデー』のお話

↓↓↓



今月も参戦しましたꕀ⋆!!



こちら『P&G』キャンペーンも参戦!!


↓↓↓

ボールドジェルボール

92個入り

を購入しました デレデレ


これは春から一人暮らしする

次女さん用 桜




自宅用、次女さん用

いろいろ買って¥9504

Tポイント6336P


全部Tポイントで
手出し0円で買い物できたキラキラ