こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 

ニヤニヤねっとり系🍠࿐が好き♥️




ついこの間、年が明けたと思ったのに

もう2月も終わりますね 滝汗アセアセ


体感スピードが早すぎるダッシュ




いよいよ次女さんニコニコ

引越し、新生活に向けて

片付けやら準備しなくてはダッシュ




ということで…

次女さんニコニコの部屋の

片付けをお手伝いしますよꕀ⋆ニヤニヤ




お手伝い半分

ニヤニヤのコレクション達を

次女さんの部屋を占領させてもらい

整理したいの半分 (*´罒`*)




普段から片付けや掃除の

やる気スイッチがなかなか

入りませんが アセアセ入るとハマる




そして、出てくるゴミお宝結婚指輪キラキラ




特に多いのが…


✔︎︎︎︎未使用の化粧品

(アイシャドウパレットが多い)


✔︎︎︎︎デパコスのサンプル


✔︎︎︎︎付箋、ペンetc.文房具 鉛筆

受験勉強にいろいろ買って

まだまだ新しい物ばかり




ありがたく

娘のお下がりをもらうニヤニヤなのでした

笑





アイシャドウパレットなんて

ここ5年くらいは

娘たちニコニコニコニコが買っても使わない

お下がりをもらってばかり




ニヤニヤ「ありがたやー笑いお願い




洋服やバッグもメルカリや

セカストなどに売ればいいのですが…


今はそのような時間も余裕もなく

部屋を片付けるのが優先!!



ってことで

潔く捨てますニヤニヤ




とりあえず

45リットル袋✖️6袋 🗑

になりましたꕀ⋆真顔もやもや




スッキリした反面…


ニヤニヤ「コレ全部おカネ‪‪𓂃 💸笑い

勿体ない気持ちもあり複雑!!魂




まだまだ、整理されず

ゴチャついてますがアセアセ



クローゼットの中の収納ケース

学習机が空っぽになったので


私 ニヤニヤの可愛いコレクション達を

移動させてもらいましたꕀ⋆ダッシュ




今回はディズニーメモ

中心ですキラキラ





自分で整理してね

ものすごい量で改めて

びっくり滝汗アセアセ


紙モノが大好き

何年もかけてコツコツ集めた

コレクションなので…



日常使いしつつ

たまにニヤニヤしながら

癒されたいと思いますニヤニヤ飛び出すハート







そして、ずっと気になってた

アイス食べました🍨



雪見だいふくプレミアム




中のクリーム?ソースが

練乳っぽくて

PREMIUM感あって


ニヤニヤ「美味しかったꕀ⋆笑い



¥160くらいと、ちょっとお高めなので

何かのご褒美にリピしたいかな

笑