こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 

最近、ハマってるYouTube

『千秋さん』

千秋の物YouTube ダッシュ






たまたま見たのが

きっかけだったけど…

千秋さん、かなりのコレクターキラキラ


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


服やバッグはもちろん

昔のリボンの付録、サンリオグッズ

オサムグッズetc.


見てるだけで楽しいデレデレ



芸能人みたいに

お金に余裕があれば

いろいろコレクションしたい笑



実は私 ニヤニヤも、コレクター気質キラキラ

何でもハマると集めてしまう アセアセ



1番多いのは

ディズニーグッズ気づき



ここ5年ほど…

3人の子供たちの教育費

お金が飛んでばかりで ‪‪𓂃 💸


ニヤニヤ母は、

自分のことは二の次で

洋服を買うのもガマンして

ひもじい生活してました アセアセ



食費の予算を下げすぎて

給料日前は、スマホの電卓使いながら

買い物してる時もあったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



🥦🍆🍅🥒🥕🌽



なにせ、

真ん中の次女さんニコニコと長男くんお父さん

年子気づき

長女さんニコニコと長男くんお父さん

3学年差気づき



0歳にっこり、1歳ハイハイ、3歳歩く

でしたもんアセアセ




魔の5年?

いや、もっと前から教育費の出費は

ヤバかったチーン魂


‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



そんな節約生活の中での

密かな楽しみは…



シール&マステ集め!!



手帳を書くわけでも

何に使うか決まっているわけでもない スター


ただただ集めて

ニヤニヤデレデレするのが楽しい笑



『マスキングテープ』

文具屋や雑貨屋で

少しずつ買いましたꕀ⋆笑い


セリアとか100均のも

可愛いデレデレ



『シール』


ほとんど100均のばかりだけど

まだまだ沢山あります デレデレ



文房具って見てるだけで

幸せꕀ⋆笑い笑い(*ˊ꒳ˋ*)



山ほどある

✔︎︎︎︎ディズニーメモ帳

A4の箱に4つ分位はある 滝汗

✔︎︎︎︎マック🍔、ミスドの福袋グッズ

✔︎︎︎︎ディズニーグッズ

✔︎︎︎︎ガチャガチャ

✔︎︎︎︎くら寿司ビッくらポン

✔︎︎︎︎トミカetc.


少し落ち着いたらちゃんと整理しよっと



いやいや、やろうと思えば

いつでも出来ますが。。。アセアセ






次女さんニコニコが一人暮らしするので

部屋が空いたら

ニヤニヤコレクション達

置かせてもらおうスター











夜ご飯 スプーンフォーク


星から揚げ

星 穴子丼

✔︎︎︎︎錦糸玉子

✔︎︎︎︎穴子

✔︎︎︎︎白ごま

✔︎︎︎︎万能ねぎ


揚げ油をケチったためか

から揚げが黒くなってしまったガーン



前の日に続き

おひとり様ご飯だったので

➕お鍋の残りも食べて

簡単ご飯でした!!


★前の日の夜ご飯★


★前々日の夜ご飯★