こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


日曜日はウエルシア

お得に購入してきましたꕀ⋆🚗³₃





✔︎︎︎︎10%offのお得デークーポン

米にも使える!!

※ウエルシアアプリのクーポンのみ使えます



✔︎︎︎︎大決算セールで10%還元!!



ストックとして

米10kg購入しましたꕀ⋆デレデレ

🌾🌾🌾





お札 10%offで¥338引き

コインたち Tポイント202P

コインたち WAONポイント202P


ニヤニヤかなりお得に購入出来た笑いお願い





普段はスーパーやドラッグストアで

県産米🌾を買うことが多いですが…



今年は、またふるさと納税

お米を買いたいと思います!!




★つや姫★


★ゆめぴりか★


★銀河のしずく★


ニヤニヤ美味しそうなお米ばかりで

迷いますスター







さて、無事に国家試験 鉛筆

が終わり…

合否が出るまで約1ヶ月 アセアセ



こちらのニヤニヤドキドキ🫀をよそに


本人は羽を伸ばして

バイトでお小遣い稼ぎしたり…


友達と飲み会行ったりと忙しくダッシュ

ほとんど家にいませんアセアセ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ





ニヤニヤ「早く荷物まとめたり、

部屋を片付けておくれꕀ⋆お願い

(心の声)




4年生

受験前から実習やら卒論やら

忙しかったしダッシュ

卒業で友達とバラバラになるから

遊びたいよね(´ー`*)ウンウン



そんな次女さんニコニコ

国家試験前に、まさかの

コロナ感染してました魂ガーン

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




🦠🦠🦠




★コロナ検査キット★


★コロナ、インフル検査キット★



国試勉強が滞るし
模試 鉛筆が受けられず
国試対策に支障が出るのはもちろん


家族感染、一家全滅魂

が頭をよぎりました…スタースター




ニヤニヤガーン「最悪や~~~笑いアセアセ




もし、私ニヤニヤが🦠うつったら

何日休まないとない?

( ;꒪⌓꒪;)あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙魂




まずは、感染してしまった

次女さんニコニコの体調が心配ですが…アセアセ




やっぱり

自分のことも心配→ニヤニヤ




毎日、熱が出ないか?

体調に異変がないか?



ドキドキな毎日でしたが…


ご飯の準備、洗濯、お風呂 以外は

自室にこもって

マスク2重 予防生活!!



ふとん1ふとん2ふとん3




奇跡的に

家族感染を回避出来ました拍手




やっぱり2重マスク最強!!



同じ時期には、学校周りのお友達も

インフルでもコロナ

でもない発熱など

体調不良者続出!!真顔ガーン



受験シーズンの体調不良は

精神的にも

ダメージが大きいアセアセ



でも、無事に体調復活し

受験勉強 鉛筆ラストスパートで

しっかり対策が出来たみたいなので

良かった ニヤニヤ