こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


イベントバナー

 





早いもので、給料日まで

残り2週間となりましたデレデレ気づき



☆給料振り分けはこちら☆



ブログの紹介文では

4人暮らしですが…



レアキャラ長男くんお父さん

しばらく帰ってきています



ただ、優男旦那お父さん

長期出張なので

結局は4人暮らしですニヤニヤアセアセ



そんなこんな

大人4人暮らしの

給料日2週間前の生活費の残金です札束








✔︎︎︎︎食費

¥6万→¥35435

物価上昇の影響で足りるか不安ですアセアセ

旦那も不在ということでお菓子買ったり

しちゃってます滝汗

ストレス発散の必要経費です笑




✔︎︎︎︎ガソリン代

¥1万でしたが…

さっそく足りない気配だったので

その他予算から¥5000円追加しました!!


¥15000→¥4584(プリカ残金)




✔︎︎︎︎病院、学校関係

¥7万→¥7万

こちらは、次女さんニコニコの引越しや

新生活スタートにかかる費用に使います!!

ちなみに、まだ住むアパート?

マンション?が決まっておらず

めっちゃ不安です滝汗




✔︎︎︎︎その他

¥2万→¥15000

ガソリン代に¥5000チャージに

使いました!!



ブログには書いてないけど

今月はニヤニヤ美容院にも行きました✂️

美容院の支払いは

ボーナスからチャージしてたPayPayでコインたち


あとは…

今月は何も使ってないかもアセアセ



ジュエッテ』の

イヤーカフ欲しいなぁ


『着飾る恋には理由があって』で

川口春奈さん

付けてたブランドさん笑


可愛ええꕀ⋆




日用品、米、

あとたまに買う化粧品なんかは

優男旦那クレカのD払い

買ってます札束