こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


末っ子長男
お父さんは彼女さんと同棲中



イベントバナー

 


先日、抽選申込みしていた


ダルマ『無印良品の福缶』ダルマ





抽選結果が出ました!!



無印良品ネットストアの

履歴を見たら

今年で3回目の挑戦だったニヤニヤ笑い



3度目の当選となるか?

ドキ(*´ェ`*)ドキ




↓↓↓


抽選応募

応募状況:落選

※厳正なる抽選を行いましたところ、残念ながらご要望に沿えない結果となりました。

抽選番号:870000670633



結果は…落選 真顔もやもや

チ───(´-ω-`)───ン





残念でしたꕀ⋆アセアセ





バターチキンカレースプーンフォーク



ごはんにかけるユッケジャンスプーンフォーク



ごはんにかける酸辣湯スプーンフォーク



無印良品のレトルトは
美味しいですよねちゅー飛び出すハート









来週の クリスマスツリーXmasイヴ サンタ

家族でXmasごはんします



みんなお寿司が好きなので

お寿司予約しましたꕀ⋆🍣




スシロー

特上セット3人前×2


◆ご注文明細

商品名:特上セット12種
単価:4680 円
数量:2

==================================================
小計: 9360円
(内消費税 10% 対象額 0 円): 0円
(内消費税 8% 対象額 9360 円): 693円


ケーキも予約済なので

とりあえず安心 ニヤニヤ




毎年、中華料理の

オードブルを注文してたけど…



クリスマスツリー去年のオードブル サンタ

食べきれなくて沢山残りました アセアセ

テーブルが足りなくて

キャンプ用の折りたたみテーブルを追加アセアセ




クリスマスツリー一昨年のオードブル サンタ

写真を見ても分かる通り

毎年、寿司です 笑




今年はオードブルは頼まず


✔︎︎︎︎エビマヨ

✔︎︎︎︎から揚げ

✔︎︎︎︎マカロニサラダ

✔︎︎︎︎エビフライ(揚げるだけ)

✔︎︎︎︎茶碗蒸し


を作ろうと思ってますスプーンフォーク




足りるかな?足りないような…アセアセ


ちなみに我が家4人

ニヤニヤお父さんニコニコニコニコ

次女の彼氏さんで食べる予定 スプーンフォーク



もっと豪華な

ローストビーフとかが

良さげですが


子供たち、そんなに好きじゃないので アセアセ

無難にから揚げ 笑




マカロニは

KALDIの可愛いやつ飛び出すハート



我が家は

ニヤニヤお父さんニコニコニコニコ


家では誰もお酒を飲まないので



飲み物は

カルピスとかコーラを

ウエルシアデーで

買おうと思ってます ウインク