こんにちはꕀ⋆



我が家は現在40代夫婦

会社員長女

学生の次女の4人暮らし

 


 


イベントバナー





給料日まで残り1週間キラキラ

生活費が残り少なくなり

カウントダウンしていく1週間が

意外と楽しいニヒヒ




フルタイムで

夜勤なしの看護師なので


あまり代わり映えのない給料

ですが…




先月は

休憩時間がほとんど取れない日も

あるくらい多忙でダッシュ



時間外も多めだったので

いつも以上に

楽しみ(*´罒`*)イヒヒ笑い笑い

もちろんサービス残業もかなり多かった泣





皆さんが思っている以上に




看護師の

仕事は忙しい割に

給料は少ないのですゲッソリアセアセ

( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )うるうる











給料日のあとの


生活費、積立、貯金etc.


振り分け作業が好き飛び出すハートニヤニヤ





積立の封筒が厚くなり

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



増えていく通帳の残高を

ニヤニヤ眺めるのも好き飛び出すハートニヒヒ

(。-∀-)ニヤリ




結構なド変態です( ̄▽ ̄;)











早くも

ブラックフライデー

が始まってますが…




Xmas、年末…と続くので

吟味して購入するつもり札束ニヤニヤ




このところ

地域のプレミアムチケットも

続々と申し込みが始まっており

こちらも吟味して

申し込みますアセアセ





若い頃は

お正月の福袋に命かけてました

笑





自分の服はもちろん



子供3人分の福袋を

毎年3種類くらいずつ買ってたなぁちゅー









子供服を買うこともなくなり

早く孫のために買いたい飛び出すハート



自分の服の福袋はいらないかなーと

思うようになり…アセアセ




5年くらい前からは

食品の福袋をメインに

購入するようになりました札束ニヤニヤ





さっそく

今年はこちらを申し込みました!!


↓↓↓




申し込み始めて今年で3年目


ニヤニヤ「当たりますようにキラキラ





あと狙っているのは銃



✔︎︎︎︎マクドナルド🍟


✔︎︎︎︎銀だこたこ焼


✔︎︎︎︎ジュースチケットりんご


✔︎︎︎︎ミスド🍩


これ↑↑↑全部リピート笑



KALDI、コメダ、久世福、スタバ、

サーティワン、しゃぶしゃぶ温野菜etc.

いろいろ気になりますが…


コメダ

お店のソファーをモチーフにしたバッグやポーチがついた、コメダの2024年福袋


KALDI


久世福




福袋ビンボーになるので

こちらも吟味しながら

申し込みますニヤニヤ札束