こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦と
社会人長女
学生の次女の4人暮らし



びっくりドンキーの

『ガリバーメニュー』


🍓びっくりイチゴミルク🍓

25cmのガリバーサイズで飲んでみたいラブ



 期間限定メニュー

食べに行けるかなニヤリ







マイホームまでのお話

①団地編はこちら



マイホームまでのお話

②賃貸物件編はこちら







無事に次女が産まれ

産前産後休暇のみ取得し

産後8週間で仕事復帰しましたえーん


当時は

ワークライフバランスなんてなくて…

休む事に申し訳なくて


育児休暇とるの?的な雰囲気で…

次女には申し訳なかったなぁ







新築物件は住み心地が良く

利便性も最高!!


長く住むつもりだったので

小学校も徒歩3分足の場所選びました




ところが 

タイトル通り想定外の出来事がハッ



3人目の長男が

お腹に来てくれたのですハイハイ



長女は3歳ニコニコ

次女は1歳うさぎのぬいぐるみ


3人目の予定はなかった中で

授かって…


な、なんと

長男は早生まれで次女と

年子になってしまった真顔



そんな長男の誕生が

マイホームを建てるきっかけになりましたキラキラ