こんにちはꕀ⋆




今年は

美味しいかき氷食べられました飛び出すハート





今日は我が家の
日用品の節約について
お送りします照れ



日用品の購入は
マツキヨのクーポン使って
主に D払いが多いですね

(マツキヨはクーポン多くてありがたい)



なぜならば
D払いは旦那のクレジットカードで
引き落としなのでちゅー笑いうしし
直接 家計に響かない



日用品の節約には
花王のキャンペーンがお得なのですが

花王のキャンペーンって
PayPay払いが多くて…

その時は
仕方なく私の給料から
PayPayにチャージして購入しております札束




ちなみに

洗濯洗剤はこちら!!

我が家は

アタックZEROのドラム用キラキラ




どんなに気をつけて洗ってても

時々 ゾンビ臭?生乾き臭?

っぽくなっちゃうので


こちら

↓↓↓


ワイドハイターPROも

マスト!!キラキラ











あとは

ウエルシアデーで

ウェル活ですかねꕀ⋆



ただ


アメブロのみなさんのように

ポイントがサクサク増えなくて


滅多に参戦出来てませんえーん



コツコツTポイントを貯めて

ちょっとピンチな時に

ウエルシアデー参戦って感じです



毎月 何千円も

ポイント貯まる人って

どうやってるのかな~




ポイント貯める方法

知りたいデレデレ